2012年11月30日

御殿場アウトレッドはクリスマスムード一色です。

          御殿場のアウトレッドに行き商店街を見て回りました。店先にはクリスマスツリーが飾られ、道の端や街頭の柱にはクリスマス飾り・赤いポインセチアが植えられクリスマス商戦を迎えておりお客さんも寒い中かなり混雑していました。
御殿場アウトレッドはクリスマスムード一色です。   御殿場アウトレッドはクリスマスムード一色です。



Posted by 箱根の小太郎 at 16:50│Comments(4)
この記事へのコメント
もう12月ですものね。アウトレットは特に先取りで
賑やかでしょうね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年11月30日 20:29
いよいよ明日から師走ですね~~
アウトレットは、これから、賑やかになりますね~~★
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年11月30日 23:07
しおちゃんへ
我が家の平成24年の10代ニュースの一つに私がブログを始めたことも入りそうです。先生今後ともよろしく !
Posted by 箱根の小太郎 at 2012年12月03日 15:55
キャンディさんへ
世間では、景気が悪いとか仕事がないなどと不景気風が吹いていますが、アウトレッドにいると東南アジアの言葉や背の高い外人に混じった日本人が大きな買い物袋を持って歩いているのを見ますと日本は本当に平和だなぁと思いますね。
Posted by 箱根の小太郎 at 2012年12月03日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御殿場アウトレッドはクリスマスムード一色です。
    コメント(4)