2012年12月14日

年末の交通安全運動が始まりました

            12月15日~12月31日までの間、年末の交通安全運動が゛始まりました。三島市や函南町ではそれぞれの市長・町長さんを筆頭に交通関係団体の人々が早朝から街頭に出て、年末の忙しい時期の交通安全をドライバーなどに訴えました。皆さんも風邪をひかないように事故に遭わないように気をつけましょう。・・・「今朝は寒かったです。」
年末の交通安全運動が始まりました年末の交通安全運動が始まりました



Posted by 箱根の小太郎 at 16:42│Comments(4)
この記事へのコメント
早朝から街頭で交通安全の呼び掛け運動されたんですかぁ~~
寒くて、、、大変でしたね~~お疲れ様でした。
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年12月14日 20:54
早朝からご苦労さんでした。
交通安全は1人1人の心構えですね。
風をひかず安全運転を守ろうと思います。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年12月18日 08:54
キャンディさん。しおちゃんへ                   
15.16日と体調不良でパソコンの前に座れませんでした。返事が遅くなり申し訳ありません。もう大丈夫です。体は大きいのですが神経が細かいので~~~
Posted by 箱根の小太郎箱根の小太郎 at 2012年12月18日 10:14
大丈夫ですか?気温の差が激しいですから
気をつけてくださいね。お大事にしてください。
Posted by ポコ at 2012年12月18日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末の交通安全運動が始まりました
    コメント(4)