2012年12月05日

俺はサギ、オレオレ詐欺ではないぜ

               近くの大場川に白サギが舞い降り泳いでいる小魚を中州の岩に乗りねらっていました。三島ではオレオレ詐欺が毎日のように発生しております。写真の写りがあまり良くありませんが川の堤防の上には、三島警察署です。
俺はサギ、オレオレ詐欺ではないぜ俺はサギ、オレオレ詐欺ではないぜ



Posted by 箱根の小太郎 at 12:10│Comments(3)
この記事へのコメント
詐欺の電話、我が家にもかかってきました・・・
鳥のサギは可愛いのに・・・
Posted by ポコ at 2012年12月05日 17:50
白サギ見えます。見えます。
水しぶきが凄いですね~~写真撮りにくかったでしょう?

所で、、、今朝9時48分にオレオレ詐欺と思われる電話が掛かってきましたよ~~
電話が鳴ったので、出たら、、、いきなり、、、
「ゴホン!ゴホン!オレ、、風邪ひいちゃった !!」

すぐオレオレ詐欺って分かったので、電話を切りました。
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年12月05日 22:52
座布団1枚
良く撮れました。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年12月07日 20:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺はサギ、オレオレ詐欺ではないぜ
    コメント(3)