2012年10月06日

熱海に行ってきました

親戚同士で熱海に行ってきました。しばらくぶりに行ったのでお宮の松の前の海岸がヨットハーバーになっていたりして景色がかなり変わっておりびっくりしました。熱海に行ってきました



Posted by 箱根の小太郎 at 12:54│Comments(7)
この記事へのコメント
写真きれいに撮れてますね頑張りました
でもチョットおおきかな350位が良いかもね。
熱海駐在から何年もたつと変わりますね。
Posted by しおちゃんしおちゃん at 2012年10月06日 17:20
しおちゃんへ
写真大きいですか? 写真の取り込み作業に精いっぱいで余裕がありませんでした。気をつけます。またご指導願います。
Posted by 箱根の小太郎箱根の小太郎 at 2012年10月09日 10:15
綺麗な写真ですね~~!!
外国のようですね~~

この親水公園は、私もよく行きますよ~~☆

写真ですけど、、、綺麗に撮れた時は、400でいいと思いますよ~~
Posted by キャンディーキャンディー at 2012年10月10日 20:21
小太郎さん、ブログ頑張ってくださいね~
日常のちょっとしたことで、いいみたいですよ
キャンディーさんにそういわれて、アップしてます、自分も
一緒に頑張りましょうね・・・
Posted by ポコ at 2012年10月10日 22:09
熱海の写真キレイに撮れてるじゃん★
コタはペットホテルで大変だったみたいね
Posted by MIHO at 2012年10月11日 14:09
ちなみに、最初のコタの写真が消えてるよ
Posted by MIHO at 2012年10月11日 14:41
キャンディさん・ポコちゃんへ
いつも見ていただきありがとうございます。自分のブログも確認する余裕もなく何とか皆様についていこうと必死です。今後とも宜しく願います。
Posted by 箱根の小太郎箱根の小太郎 at 2012年10月11日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海に行ってきました
    コメント(7)